カートシステム変更のお知らせとパスワード再設定のお願い

2023.12.26

平素よりLAGNETをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらこの度、さらなるサービス拡充のため新カートシステムへ変更いたします。

つきましては、以下の期間で商品のご購入を一時停止させていただきますので、ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

 

────────────────────

以下の期間、商品のご購入を一時停止いたします。

【開始】2024年1月31日(水)13:00~

【終了】2024年2月1日(木)まで

※お客様窓口は通常通り受付しております。

────────────────────

 

なお、定期コースでお申し込みいただいている商品に関しては、これまでと変わらずお届けさせていただきますのでご安心ください。

 

また、お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、これまでマイアカウントへのログイン時にご利用いただいていたパスワードの再設定をお願いいたします。

 

<パスワード再設定方法>

(1)カートシステム変更後にお送りする再設定用URLにアクセスしてください。

(2)ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「パスワードリセットの案内をメール送信する」ボタンをタップしてください。

(3)ご登録メールアドレス宛にリンクが記載されたメールが届きますので、24時間以内にリンクにアクセスしてください。

(4)リンク先で新しいパスワードを入力して完了です。

※パスワード再設定用URLは、2月1日以降にメール・LINE・公式NEWSにて順次お知らせいたします。

 

お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、今後ともLAGNETをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

 

【LAGNET お問い合わせ窓口】

お電話 : 0570-20-0903
受付時間 10 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

メール : info@lagnet.jp
受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)

 

【ZENOS お問い合わせ窓口】

お電話 : 03-6634-1466
受付時間 10 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)

お問い合わせフォーム